2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧
ノンビリ休む。
AM:来客。某社2名より謎システムに関するレクチャーを受ける。 PM:来客。意見交換など。 その後、雑務やら営業からの質問やらを片付けて2030時離脱。
AM:来客1件 PM:来客1件
AM:雑務多数。昼食抜きでPMの謎勉強会会場へ orz PM:謎勉強会@都内某所。 終了後機材を会社に持ち帰り、メールの処理など。 2150時離脱。
AM:雑務 PM:謎勉強会
終日:某社イベント。 終了後、帰社しメールの処理など。
謎イベント(直行)
AM:雑務の山は一向に片付かず。 PM:雑務が一段落したところで明日の謎イベント@都内某所に向かう。 イベント準備が一段落した後、帰社して残りの雑務処理。 2230時離脱。
引き続き、雑務多数。 夕刻、明後日の謎イベント準備。
AM:来客&打ち合わせその他。 PM:来客1件、他雑務多数。 2130時離脱。仕事の山はなかなか減る気配なし orz
来客その他諸々・・・
風も無く穏やかな小春日和。AM:0930時起床。 親にせがまれて(ry PM:お出かけ@都内。 某店にてEFマウント-C/Yレンズのマウントアダプターと ContaxマウントのTessar 45mm F2.8 AEJを購入。 折角、フランジバックの短いEOSを購入したんだから、こういった …
お出かけでもするとしよう。
AM:0900時起床。 J-COMの中の人からデジタル放送に関する告知。 といっても、後3年ちょいの猶予期間があるのだけれども・・・ その後、親にせがまれて京成バラ園まで。 PM:家でゴロゴロ。
J-COM来訪(デジタル放送について) 親の(ry
AM:0830時起床。ゴロゴロと。 愛用のThinkPad T60のトラックポイントのセンターボタンを破壊してしまい orz PM:お出かけ@都内 あちこちの中古カメラ屋巡り。 帰りに秋葉原でT60のキーボードを購入。 帰宅後、直ぐに換装。
何処かにでも出かけよう。
AM:雑務多数。 PM:謎イベント@社内。つつがなく終了。 その後、各方面から寄せられる雑務を片付け、1930時離脱。
・謎イベント ・雑務多数・・・少しずつ仕事の山が減りつつあるが、どの仕事も結果が いまいちのような気がしてならない orz
AM:ミーティング×1。 その後ドタバタして某社に向かう。昼飯喰う時間が・・・orz PM:勉強会@某社。 途中、睡魔が襲い掛かってきてコックリ。 某女史に、「お疲れのようですね・・・」 しっかり見られてた orz
某社にて勉強会(講師・事務局ではなく、単なるオブザーバーとして)
AM:会議×1。 しかし、何であの部屋はやたらと寒かったのだろうか? 折角風邪が治りかけているというのに、またぶり返しそう・・・ PM:雑務多数。 色々処理して2030時離脱。 帰宅途中でカメラ雑誌を数冊購入。
AM:会議
AM:ひたすらメール処理&雑務 PM:同上。1900時より某社にて打ち合わせ。 そのまま直帰。 自宅の最寄り駅構内を出たら雨。今日は雨が降るって聞いてないのに・・・
PM、というより夜に某社にて打ち合わせ
AM:家でゴロゴロ。昼前に、親に(ry PM:都内までK10D&SIGMA 10-20mmを持ってお出かけ。 廻った範囲では撮影したいものは無し。 (´・ω・`)ショボーンとして帰宅。
さて、明日はどうするか・・・?
AM:0930時起床。 シャワーを浴びてから307を引き取りに。 PM:帰宅後、早速親(ry その後、都内まで外出。これといったモノは無し。
車検に出していた愛車307の引き取り。
AM:昨日溜まったメールの処理や雑務。 その合間に問い合わせ・依頼事項が山のように入ってくるが・・・ PMの会議&勉強会準備もあり、依頼の半分は右から左へ受け流す。 PM:会議&勉強会。つつがなく終了。 その後、残務を処理して2230時離脱。 残務処理途…