2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧
・画質はAQUOS携帯の方が若干良い?(個人的主観) ・AQUOS携帯(SBM)とワンセグ放映の比較をすると、 P903iTVの方が若干遅れて表示される。 画像処理にワンテンポ時間がかかっているのか?気になったことを追記。
PM:謎イベント
AM:色々と企画書やら資料やらの作成 PM:・来客&打ち合わせ1件。何時の間にか、3時間を経過。 ・1つ企画していたことが急遽中止 orz 1930時離脱。
PM:来客×1
AM:企画書を書いたり、資料を作ったり。 PM:打ち合わせ×1。 終了後某社勉強会に参加の後、直帰。
1日軽く使ってみたが、使用した雑感を箇条書きで。 -見かけほど重くない。 -キーが若干小さく感じる -機能切り替えの”もっさり感”は、それほどでもない。 -TVの操作性は十分。 -その代わり、iアプリの”番組表”は使いづらいのでTV機能との連携に 難あり? -意…
PM:某社勉強会参加。
今日は久々に冷え込んだ。 寒暖の差が激しいので体調不良にならないかが心配。AM:ミーティング×1 資料作成など。 PM:来客×1 その後、資料作成やらその他色々。
・資料作成 ・企画書作成 ・来客×1
AM:1000時起床。のんびりと。 PM:呪われし(※)、D902iを手放すために携帯を買いにお出かけ。 お目当てのワンセグ携帯、P903iTVを購入。本体は都合、\24k。 後、東芝のmicroSDカード1GBと保護フィルタを購入して帰宅。 これでF1を深夜まで粘って見ることは…
明日こそお出かけ。
1000時起床。 疲れが溜まっていたので今日一日は休養。
お出かけ。
AM:謎資料作り PM:謎イベント。夕方に打ち合わせ×2。 その後資料を仕上げて2000時離脱。
・謎イベント×1 ・打ち合わせ×1 ・謎資料作成の続きなど
AM:直行@某社説明会。 何というか、困った制度をキックオフするようで・・・ PM:帰社後、謎資料の作成を着手。 会議×1。 2030時離脱。
AM:謎説明会@都内某所。(直行) PM:資料作成その他。
謎イベント@都内某所。2日連続のイベントは疲れます・・・ 帰りに銀座の松屋で開催されている中古カメラ市を覗く。 しかし・・・ライカや二眼、その他俺にとって需要が全く無い ボディやレンズばかり・・・orz 肩を落として家路へと。
先週から症状が出てきたが、どうやら本格的に花粉が飛んでいるようで・・・ 4月末まで試練の日々。
別の謎イベント@都内某所。 今週はイベントだらけ。 生きて次の休日を迎えることは出来るだろうか・・・?
いつもより早く家を出て謎イベント会場@都内某所に向かう。 終日謎イベント。 兎に角、疲れた。 一旦帰社して2030時、離脱。
謎イベント@都内某所
AM:明日の謎イベント準備 PM:準備の続き。搬出物を会場まで運び、帰社。 その他支度をして2100時離脱。
・明後日の謎イベント準備(会場下見など)
AM:0645時に眼が覚めてしまう。15分程起きていたが二度寝に突入。 次に眼を覚ましたら既に時刻は1130時。 ああ、何と無駄な休日の過ごし方・・・ PM:軽くお出かけ。服などを買い込む。
天候が悪いらしいし、家でおとなしくするか・・・
AM:1130時まで睡眠。 PM:都内までお出かけ。色々探し物をしたり。
たっぷり眠りたい・・・
AM:雑務多数。色々と手配・諸連絡など。 その合間を縫って営業から質問攻めや問い合わせが・・・ PM:雑務の続き。色々と連絡など・・・ イベントに向けて配布資料を印刷しようとしたのだが プリンターや複合機が壊滅状態。 (どの機種でもドラムが汚れてい…
雑務や諸連絡、手配など多数。