P903iTV簡易インプレ
1日軽く使ってみたが、使用した雑感を箇条書きで。
-見かけほど重くない。
-キーが若干小さく感じる
-機能切り替えの”もっさり感”は、それほどでもない。
-TVの操作性は十分。
-その代わり、iアプリの”番組表”は使いづらいのでTV機能との連携に
難あり?
-意外と(?)バッテリーは長時間の使用に耐えうるように感じる。
-側面のTV/録画ボタンは深く押し込まないと作動しないのが
ちょいと難点?(誤動作防止の為に深く押し込ませるようにしているのか?)
1日触った感想はこんなところかな?