P903iTV簡易インプレ

1日軽く使ってみたが、使用した雑感を箇条書きで。
 -見かけほど重くない。
 -キーが若干小さく感じる
 -機能切り替えの”もっさり感”は、それほどでもない。
 -TVの操作性は十分。
 -その代わり、iアプリの”番組表”は使いづらいのでTV機能との連携に
  難あり?
 -意外と(?)バッテリーは長時間の使用に耐えうるように感じる。
 -側面のTV/録画ボタンは深く押し込まないと作動しないのが
  ちょいと難点?(誤動作防止の為に深く押し込ませるようにしているのか?)
1日触った感想はこんなところかな?