祝 復帰

やっと転居先のADSL回線が開通し、久々の更新と相成ったわけで・・・
その間に起こった出来事一覧。

○引っ越したはいいけどまだ荷物は完全に片付いていない(涙)
○車(プジョー307)が納車された&さようなら、アウディ80。(基礎ががっしりした良い車でした)
○自宅にADSL開通&無線LAN環境構築終了(12Mbpsから50Mbbpsに増速)
 ついでに、家族全員にPC配布(ヲイ)
○某茄子が少なかった(泣)
○通勤がより一層大変になった。(Door to Doorで1.4h)1日も早くTX開通キボンヌ。
 通勤経路に”時間が読めない”バスという不確定要素が入ったのが痛い。
○高校時代の悪友Yが入籍した。結婚式で悪友代表としてあんなことやこんなこと、挨拶しちゃる!


う〜ん・・・書くことが尽きない。
さて、明日から書きまくるぞっと。
その前に、明日は名古屋へ出張だ。