買い物

携帯をP900i→D902iにしました。
折りたたみスタイルに飽きたってのが選択の基準かな?
D902iはモバイルSuicaが使えないらしいが、SuicaViewカードは持ってないし、
モバイルSuicaを使う気は更々無い。TX沿線に住む僕としてはSuica自体を
使う機会が殆ど無いというのもまた事実で・・・
価格はFOMAFOMA(10ヶ月以上使用)の買い増し、DoCoMoポイントの
利用で\29,970-也。

帰りの電車の中で触った印象だけど、
○な点
 ・軽くて薄い。
 ・操作に対するレスポンスのモッサリ感が減少
  (キーをスライドさせてから立ち上がるまで若干のタイムラグはあるが)
 ・ディスプレイが大きいんで、表示される情報量が多い
×な点
 ・文字入力がちょっと面倒(T9に慣れていると)
 ・キーが小さい(慣れの問題?)
といったところか。
今までN/Pの操作に慣れていたから操作の慣熟に時間が掛かりそう・・・
(携帯はP206、N502、N504、N2052、P900iという使用履歴)