今日の一日

GWの中休みらしく、普通列車の席に余裕で座れるほど朝の電車は空いていた。

AM:色々資料を作っていたり。
PM:突然営業から、客先でトラブルが発生したのでトラブル内容を
  問診してくれないかとの依頼。何で俺が?と思いつつもやってしまう
  お人好しの自分に嫌気が差しながらも対応。
  とりあえず問題は終息。
  1630時頃からフロアのレイアウト変更の為、荷物の整理など。
  1750時、PCから何から何まで梱包してしまったので帰社。

  (追記:2200時、BlueLionから入電。調整にもうちょっと時間が掛かりそうなので
   GW中に引き渡せるか否か微妙とのこと。で、代車を出しますけど・・・?という
   打診があったのだが・・・慣れない車を運転するというのはちょっとね。
   代車が国産車だったらウィンカーとワイパーを間違えそうだし。
   今まで国産車は教習車以来乗っていないし・・・)