今日の一日

出社後、明日から開催されるイベント出展の準備に取り掛かる。
急いで必要な機材等を揃え、車で会場に向かう。
しかし・・・早く着きすぎた orz
到着しても出展ブースは未だ組み立て作業が終わったのか終わっていないのか
はっきりしない様子。
肝心の機材は別便で到着する予定だったので、機材到着まで2h程ボケーッと過ごす。

機材が到着してからはデモ用のセットアップを行うが、なかなか上手く動作しない。
(最後にはちゃんと動作するようになったが)
デモ用の環境が整ったことを確認して、1800時前に会場から撤収。

会場からの帰り、某中古カメラ屋を覗いたら偶々PentaconのAuto 50mm/f1.8が
\8,400-で置いてあるのを発見。
M42マウントレンズを色々物色してきたが、東欧製のレンズが手頃な値段で
売っているのがうれしく、つい衝動買い。
試し撮りは・・・いつ?