ヘッドハンティング

夕方、人材コンサル会社(まあ、俗に言うヘッドハンティング会社)から
Telが入ってきた。
ボケナスのσ(゚∀゚ オレ!! を欲しがっている会社があるとかで。

・・・
まあ、とりあえず話だけは聞いてみようと。
今の会社に決して不満があるという訳ではないのだが、このボケナスを
欲しがる会社は一体どこなのだろうか?という興味本位で。
(依頼してきた会社も、俺が仮に転職したら成功報酬を支払わにゃあ、
ならんし。そこまで俺に価値があると考えているのだろうか?)

先方が確認してきたσ(゚∀゚ オレ!! の会社の部署名、役職は正確だったので
最近名刺交換した会社のうちの1社だろうか?

・・・
さて、どこの会社でしょう?

・・・
もし、会ってみたら実は先物取引勧誘業者で、こんな切り出し方を
隠れ蓑に勧誘してきたのなら紳士的に罵詈雑言を浴びせよう(笑)


・・・もし、本当で余程条件が良かったら・・・どうする?>俺