今日の一日

AM:新人営業から質問攻めなど
PM:明日の謎イベント準備
  その後、某社数名(来社)とともに別のイベント。
  その際に、某社の社員以外では現時点で眼にすることが出来ないであろう
  発売前の某製品次リリースバージョン(α版)を見せてもらう。
  日本で、この製品が動作するのを眼にしたのは某社以外の人間としては
  ほんの一握りしかいない筈。(というか、俺がはじめて???)


  で、α版が動作するのを見た率直な感想。
  ”・・・これ、バージョンアップじゃなくて別の製品だよ。。。”

  画面周りは全くの別物になっているし、バックグラウンドで動いているのは
  ゴニョゴニョ・・・・(これ以上書くとヤバス)
  UI含めて下位互換性を保っているのは立派。
  でも・・・年配の人にとっては拒絶反応が出る可能性もあるかな?