今日の一日

夏休み最終日。遠出をしていなかったので銚子までドライブ。
小学生の時に遠足で行った筈だったが、記憶にあった光景と目の当たりに
した光景は全く異なっていた。

犬吠崎から眺める太平洋は素晴しいの一言。

景色を堪能した帰りに濡れせんべいを購入しようと犬吠駅を訪れたが、
生憎濡れせんべいは完売。(´・ω・`)ショボーンとなりながら帰宅。
カーナビが往路と復路で全く違うナビゲーションをしたことには閉口。
VICSが渋滞を避けたルート検索をしてくれたと信じたいが・・・)


帰宅後は軽く洗車。持ち出していたK10Dとレンズを見ていたら、レンズの
フィルタに塩分がこびり付いていたのでフィルタのクリーニング。
フィルタが綺麗になるまでシルボン紙の在庫を殆ど使い果たしてしまった

o...rz
明日、ヨドバシに買い出しかな?