VAIO type P実機

ヨドバシに実機が展示されていたので触ってきた。
思ったよりサイズはわずかに大きいものの、薄さは想像以上。
キータッチは底打ち感がするも、感触は悪く無いしミニノートにしては
キーが大きい。更に、ミニノートにありがちな変則的なレイアウトでも無い。
動作速度はややモッサリ感がするのは否めないが、LOOX Uとほぼ同等
という感じか?


ポインティングデバイスについては感度が良すぎるって情報も出ているけど
数分間触った程度だが個人的には問題無い。
(そんなに云われているほど反応が過敏だったかな・・・?)


撮影の際に、一緒に持ち歩くのに丁度良いサイズなんで、フツフツと物欲が
沸いてきてしまった。。。しかしながら、ディスプレイの表示色数は1619万色
なんだよね。。。これがネック。簡易フォトビューワーとして割り切ればいいんだけどさ。