今日の一日

AM:二度寝して0830時起床。親を(ry

PM:帰宅してお出かけ@都内。
   探し物をしていたのだが見つからず。
   帰りがてら、昨日肝心なモノがなかったイメージセンサークリーニングキットを
   交換してもらいにお店へ。
   現物を見てもらったが、店員さんは怪訝な表情。
   (それ以上に、昨晩の袋から取り出した直後の俺の方が怪訝な表情だったと思うが。)
   とりあえず交換してもらい、帰宅。


   帰宅してパッケージを開けてみたが、クリーニングスティックはそう簡単に
   パッケージから抜ける構造にはなっておらず、パッケージや袋からバッグの中に出る
   可能性は限りなく低い。
   やはり、お店で渡される前にモノが入っていなかった可能性が極めて高かったのでは
   ないかと。
   ついでに、PSP用のグランツーリスモと本を1冊購入して帰宅。