そろそろ白状しましょうか・・・

X-Dayまで残り1ヶ月となったので・・・


このブログを定期的に読んでいる奇特な方は、最近の私の行動がおかしい
ことに気付かれていることでしょう。

実は今年一杯で会社を辞めることにして、現在有給休暇消化中です。
(12月31日付で退職予定です)
ここ数年の会社のグループ再編に伴い、現在勤務している会社には
本腰を入れてやりたい事業が無くなってしまったというのが大きな
理由です。


上司とケンカした訳でもなく、上記の理由を汲んでもらった上での
円満な退職ということですので、誤解無きようお願いします・・・


ちょっとばかりストレスが溜まっているというのもあり、当面の間はガス抜き
をして、仕事に十全の状態で臨める状態になってから転職活動に入ろうと
考えております。


※このブログを読んでいる方で、私の会社に関係する方へのお願い
まだ私の退職は正式に会社に受理されていないので、会社の人への
問い合わせなどについてはご遠慮頂けますようお願い致します。。。